2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.15 (Sat)

梅雨から梅雨明けMK2

6月末からの活動です。

最近は梅雨明けたのでは〜と思う位暑い毎日です。

6月29日 介護支援センターソルヴィラージュさん。今年はあじさい祭りに招いていただきました。

いつものように皆様で手作り看板を ↓

ソルヴィ看板

職員様の愛を感じます。

ご利用者様もノリが良く沢山歌って、音楽を楽しんでくださいました。

ソルヴィ三人

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そして7月に入り、かなり前からオファーいただいておりました、琴修会の大正琴の集い、ゲストで招いていただきました。

サヤカ大ホールにて、立派なステージ。皆様の衣装もノリノリで…

お昼には ↓

サヤカ弁当

すごいお弁当〜〜

ステージ照明もノリノリ

サヤカ演奏3照明

背景のライトが流れるように動き、一人づつ円になって渦巻く中で演奏…

サヤカ演奏1

美しい響きの中で気持ちよく演奏できました。

大正琴、ヴィオリラ、パッと目を引くステージ衣装。演奏アレンジ etc

大変勉強になりました。 素敵な会にお招きいただきありがとうございました。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

7月11日 太閤園にて もり・けんさんとジョイントライヴ  
 
昨年、屋久島にお誘いいただき、今年は太閤園という琴で、ありがたい事に2年連続ご一緒させていただく事が出来ました。

太閤園kyaP.

来年童謡生誕100年を迎えるにあたり、演奏、そして童謡と懐かし歌謡をお客様と楽しみました。

太閤園pink三人

一部はピンクの衣装で、そして二部は ↓

太閤園2部三人

同じみキラキラで〜

あまりのバタバタにせっかくのお庭の写真が撮れませんでした。残念!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この後も私たちらしく、活動が続いていきます。

頂いたご縁を紡ぎながら、慌てず、焦らず、ペースを守り進めたら…と思います。

応援、ご支援いただいております皆様。

期待、希望に添えないこともございますが、私たち一生懸命心を伝えて行きたいと思っております。

どうぞ、この先も見守っていただけましたら幸いです。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(´∀`σ)σ

 まりりん💝けいこりん💝きゃさりん




21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/92-0ef1b004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |