2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.17 (Mon)

EXPOチューリップフェスタ🌷

EXPOチューリップフェスタ🌷晴天に恵まれ、終了しました。

expoち看板

松の木陰で爽やかな風が吹く中、たくさんの出会いがありました。

ブッキングのアーティストの方とはいつも仲良くしていただき感謝です。

今回はJAZZ Duo (Sax & EP)のBumblebeeさんとご一緒させていただきました。

う〜〜んゆったりとJazzもいいね!

写真撮れなかったですが後ろにいらっしゃいます。 ↓

演奏後ろ人expoち


なんせEXPO何がいいかって、広々とした土地に、赤ちゃんから大人まで4世代が…そして日本人だけでなく…

expoお嫁さん

素敵な花嫁さん。迎賓館が隣接しているせいか、こういう風景にも出会えるのです。

汽車と花expoち

演奏している傍でも汽車が走っていたり〜

親子、兄弟、車椅子を囲んでくつろぐ姿etc...愛すべき風景に出会えます。

森演奏expoち

今回は昨年のローズフェスタにお越しいただいた方に再度お会いしました。

写真や動画を見せていただき、またお越しいただき、声をかけて頂いた事に感動しました。

出会い、再会、気持ちの良い時間の共有。

全て、私たちの学びになりました。とても幸せな時をサポートいただいた、スタッフの皆様、

そして一緒に楽しんでいただきましたお客様に感謝です。

また一回り大きくなれたかな〜〜

    マリリン(´ω`人) けいこりんo(^▽^)o きゃさりん(ノω`*)ノ








11:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/90-650edf9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |