2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.28 (Wed)

今年の締めくくり〜鳥よし

MK2今年の締めくくり打ち合わせ

年末ギリギリまで仕事に追われている私たち…

クリスマスイベントは三人合わせると10回以上…

一息つく間も無く、次へと進んでいきます。

今年度の反省、来年度の方針。率直に話し合いました。

お互いの率直な意見はフィードバックとして

自分自身が気付かなかったことを気付かせてくれたこと…として、感謝します。

三人ともその事の意味を知っています。

自分自身のこと、実は一番自分が知らなかったりするんですよね。

言いたいこと言い合い会で終わるのではなく、そっと見守りサポートする優しさを

皆、持っているんです。

一人一人がしっかりと分かった上で信頼と言う言葉に変わっていきます。

そして、来年の方針。

スキルアップも含め、どんどん夢が広がって行きます。

さあどんな幕開けになるか、楽しみです。∠( ^ o ^ ┐)┐💓

そして、忘年会。 鳥よしさんにて

鳥よし

定休日なのに、美人三人やから開けて〜と嘘ついて開けてもらいました…ごめんなさい

三人27日

ビール

ささみのたたき
もろきゅう

ササミのたたき〜もろきゅう(自家製もろみが美味しい。)

トマト
ごぼう
皮せんべい
焼き野菜

トマト〜ごぼう〜パリパリ皮せんべい〜焼き野菜と続きます

きも
身
ささみの紫蘇巻き
ネギま

何だか、他にも食べた気が…でも美味しくて楽しくて…忘れちゃいました。

毎日の暮らしの中で、こんなに楽しくこんなに幸せな気分って味わえることないですね。

月並みですが、三人が出会えたことに感謝してお互いにエールを送り、帰路へ…

MK2を応援くださいました皆さま。偶然出会った皆さま。演奏をお聴きいただいた皆さま。

感謝いたします。

ありがとうございました

来年度も、よろしくお願いいたします。(^-^)/( ̄^ ̄)ゞヾ(o´∀`o)ノ

マリリン ケイコりん キャサリン






08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/87-0f7bb39e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |