2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.17 (Mon)

神戸元町、EXPO晴れる🌞

神戸元町ミュージックウィーク

まちづくり会館で屋内演奏でした。当日は雨予報にもかかわらず晴天に恵まれました。

会館には私たちを観にお越しいただいたお客様がいらっしゃいました。

実は、屋内での演奏は、ストリートで立ち止まっていただくより中へ入っていただくのが難しく

中々満席にはなりづらいのですが…大勢お越しいただき幸せでした。

演奏が終わり声がけしていただく喜びは、格別で、幸せなひと時でした。

お越しいただきお声がけいただき感謝です。皆様の思いは全て、私たちの力になりました。

当日、マネージャー不在の為、写真がなく何時ものごとく 「どこで買ったの?」

と言う不思議な衣装は、あまりはっきりわかりませんが…

神戸演奏

こんな感じです。

元町の商店街を、歩くのは本当に楽しく演奏前にあちこち練り歩き、新しい衣装も数点入手!

そして、演奏終わりは何時ものごとくシュワシュワっとカンパイ🍻

神戸カンパイ

これだけは忘れず写してるなんて…私たちらしい。

行く先々で、感じること。。。それは私たちがどれ程恵まれているかです。

今、この時に、音楽を奏で、それを共有し、応援してくださる方がいる。

目の前にいて拍手をしていただいたり、声をかけていただいたり、facebookやメールで、応援メッセージを頂いたり

形は違っても支えて頂いてる事、ひしひし感じます。


EXPOコスモスフェスタ


expoしゃぼん

花の丘はコスモスが咲き乱れ、家族、友人同士の笑い声で溢れていました。

expo子供

可愛いお客様 あなたの笑顔はどの花より私たちを笑顔にしてくれました。ありがとう。

EXPO花嫁

結婚式の前撮りでしょうか、撮影会でしょうか。ステキな花嫁さんに癒されました。ありがとう。

EXPOコスモス背景

コスモスの妖精のように、小さく小さく遠くに写っている私たち。。。

。。。妖怪の間違いちゃうの???イエイエこの日ばかりは妖精です。

EXPO演奏

神戸で揃えた衣装その一が大活躍!この日の私たちを支えてくれました。

音響のUさま。最大限に良い音作りに協力してくださいました。心から感謝しています。

次もご一緒したいと思える、信頼感が生まれます。ありがとうございました。


そして、お忙しい中なんども足を運んでくださったSさま。感謝です。

何より、ご縁あって演奏を聴き、よっしゃ!と拍手いただき、声がけいただき、感謝は尽きません

10月前半私たちは多くの学びに出会い、そしてまた次に進もうとしています。

10月21日 プッチーニホールにて池田奈生子さんを囲む会(ギロック協会大阪支部)
10月29日 SAKAI UNPULUGGDFESTIVAL in spininng mill
10月30日 すちゃらか楽団 with もり・けん MK2
10月31日 美木多幼稚園

と続きます。殆ど関係者のみの会になりますが、沢山の方と音楽を楽しめる幸せかみしめようと思います。






18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/84-0cce644f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |