2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.19 (Tue)

MK2ハジけますよ〜

梅雨明け。した模様です

暑い日が続いてます。 MK2体調管理に気をつけてはおりますが、なんせ、毎日分刻みのスケジュールの中

新しいことにも各分野で挑戦中

それは、これから先の各々の人生で、きっと意味のある事…と信じております。

でも、体調のすぐれない時、いっぱいいっぱいの時は、周りの人を信じて手放す事も大切ですね。

信じあえる関係づくり、大切ですね。

それが出来れば、人生の達人に一歩近づけるかしら…

達人にならんでもエエねん。不器用に間違いながら進むねん。

それもあり。なんでもありのモハメドアリですね。  (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オヤジギャグう〜

今年、決まっている演奏スケジュール。

順番に追ってお知らせします。

関係者のみのもございますが、ストリートライヴもありますので、ご都合良ければお越しくださいませ。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

7月27日(水) 健康スタジオまつばら カフェタイムコンサート(満席になりました) 
8月28日(日) 屋久島 安房公民館 (もり・けんコンサートのゲスト)もり・けんさんの演奏を是非お聴きください。
屋久島チラシ

9月11日(日) 和泉市 のぞみ野自治会 敬老のお祝い(関係者)
9月25日(日) 和泉の国JAZZストリート (場所等未定)
10月9日(日) 神戸元町ミュージックウィーク(場所等未定)
10月29日(土)SAKAI UNPLUGGED FESTIVALin Spinningmill
SAKAIUNPLUGEDFESTIVAL3

10月30日(日)泉大津ホテル すちゃらか楽団with MK2(詳細未定)
10月31日(月)三木多幼稚園(関係者)
11月28日(月)諏訪ノ森幼稚園(関係者)
12月5日(月) 野田小学校(関係者)
1月26日(木) 鳳幼稚園(関係者)

この他にも数件ありますが、日程、詳細等未定のものもあり、まだお知らせできません事お許しください。

忙しくさせていただける事に感謝しています。関係者の皆様ありがとうございます。

Maririn(´∀`*) Keikorin(*´v`) Kyatherin(ノ)’∀`(ヾ)



10:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/81-ce31e222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
