2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.29 (Sun)

帝塚山音楽祭〜コミュニティー会場

お話いただいたのが、一週間前、アレヨアレヨと今日になっていました。

帝塚山…以前万代池のステージで出させていただいたのは、2011年?

今回は、コミュニティー会場でのツーステージ演奏。

3人は幸せな気分に浸り、演奏できました。

手塚電車

演奏会場の前にはチン電が走り、隣はラサール石井さんのご実家「帝塚山めん処・いし井」さん。

この風景たまりません。

手塚演奏1

今回は、総スパンコールのミニ。

音楽教室と言う事もあり、素敵なピアノがあり、音の反響も良い。響きが心地よく、身体にしみていきます。

告知に時間がなかった事、教室の前で立ち止まる方は多いけど、中まで入ってくださる方が少なかったのですが

LIVE告知を見てお越しいただいた、素敵なFAMILY。

今日は関空から直行したで〜〜と言う知人。

道に迷ったけど、聴きに来たよ〜と言う方。

そして、偶然前を通りかかり、立ち寄ってくださった方。

手塚似顔絵

LIVEの間に似顔絵を描いてくださった紳士。

アメージンググレース良かったです。と、コメントいただいたお客様。

今日の出会いに感謝です。

そして、幸せな時間を、大好きな友と過ごせた事。共有できた事に感謝です。

MK2、まだまだこれからです。一歩づつ悩みながら、迷いながら、歩いていきます〜〜

ありがとう
💓💓💓


22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/79-149fe5c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |