2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.03.17 (Thu)

MK2 あんなこと こんなこと

3月卒業シーズン。

そして、4月は入学、新生活スタートの月。

新しい期に入るに当たり、心も新たに引き締まっていこうと誓い合いました。

体調不良などで、10周年集大成記念ライヴ、企画進まず

今、目の前にあること一つ一つを大切にしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

一人一人に大切で手放せない事柄が有り、それらはこれから先の人生やMK2の活動において肥やしになることです。

認め合い、信じ合い、前を向いて歩きたいと思います。(SMAPのパクリとちゃうよ

冗談抜きで、それぞれの生き方を認め合うって…

それは、そうそう出会える相手じゃないですね。出会ってしまったんです。私たち…(ワシら…とちゃうよ(○´・Д・`)ノ)

出会えたことに感謝です。

イベント情報
3月21日(祝)17:00 〜堺市役所前で演奏します。イベント詳細はこちら 

→ つくるさ会 
堺市役所は盛りだくさんのイベント日和、世代を問わず楽しめそうです。

20日にはメンバーの一名が所属するバンドも出演予定。こちらもよろしくです。

そして 4月

4月2日(土)  堺市内の農業公園にて演奏予定

4月24日(日) 癒しと美の文化祭で演奏します ↓

癒しと美400


この後の予定も追ってご報告しま〜す

まだ、インフルエンザにかかっている方もいらっしゃいます。暑くなったり、冷えたり、春分週間、体調気をつけて下さい〜〜

MK2もそこそこガンバるよ〜〜〜〜(*・`ω´・)ゞ










21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/74-eee4f8a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |