2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.28 (Sat)

くろまろの郷

河内長野市「あすかでくるで」と、くろまろの郷では一周年記念の行事が行われました。

朝一番はJA「あすかてくるで」前で今朝和歌山港で水揚げされた生マグロ、解体ショーがあり、大勢の人で賑わいました。

私たちは、こんな感じ…

くろまろマグロ


あっ!!これはマグロ君でした。(゚△゚;ノ)ノ

くろまろ寿司

激ウマ。

今日の青空。

くろまろ青空

ゆるキャラも登場〜〜

くろまろゆるキャラ



そして、午後一番の演奏!餅つき大会にお客様が流れる中、立ち止まっていただいたり (*≧∪≦)

とっても気温が下がってきて、寒い中、最後まで聴いていただきましたお客様に ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 感謝、感謝です。

くろまろ演奏1

くろまろ演奏2

くろまろ屋内からガラス越しにお聴きいただいた皆様にも感謝です。

以前にお世話になった音響さんと偶然バッタリ! 「今日はバッチリやったげるで〜〜まかしとき!!」

と、本当に嬉しい一言。人の優しさ、マグロの優しさ(美味しさ??)に触れる事が出来た1日でした。

こう言う触れ合い、ヤメラレナイ止まらない。(。>ω<。)ノ

これからも、一つ一つ大切にしていきたいな。と感じています。

くろまろ演奏後




21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/69-894ce7a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |