2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.28 (Mon)

和泉の国JAZZ STREET

和泉の国 ジャズストリート2015

和泉の国のぼり小


ここ2、3日雨でしたが、土曜日曜は晴天に恵まれました

和泉の国は、いつもスタッフの皆様が気持ち良く、演奏を支えて下さっています。

急に楽器の接触が悪く音をヒラわなくなってしまい、マイク取りして頂いたり、お昼を食べる時間にも関わらず、

精一杯良い音作りをしようと挑戦して下さったり。

嬉しかったです。

何より、現地で応援して下さった皆様ありがとうございます。

「ベランダに出たら聴こえて来たので急いで行きました〜」とか。

一番前の席に妙に目立つ色のハットを被った「クッキーハウス」さん。

自分たちの演奏まで2時間も有るのに、早くからお越しいただき、実に有難くて。

本当に素晴らしい時を過ごせました。

和泉の国2

これは、アメージンググレース。 

和泉の国3

二人のセンチメンタルワルツ。

演奏をしながら、人と人の繋がりを感じました。

いい人って、こんなにいらっしゃるんだな〜〜

私たちは、一つ大切な縁を紡ぎながら、これからも私たちらしく音楽と向き合っていくのでしょうね。

人生の喜びに かんぱ〜〜〜い🍻

やっぱり  それか。。。

誓い合った1日でした。




16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/67-6f0d86fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |