2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.04 (Tue)

8月☀️うだるような暑さ

30℃を超える暑さの中

本来なら、納涼お化け屋敷に出演してそうな3人ですが…

2日・3日と演奏に招いていただいておりました。

2日 杏の会(大阪狭山市)

こちらは、もう3回目毎年招いていただいてます。

杏の会2015

音に厳しい集まりですから、心地悪い音だとすぐに分かります。

また、楽しんでくださっているのも直ぐに分かります。

ここに来ると、私たちの心は洗われます。自分をはっきり見つめ直すことが出来ます。

3回続けて呼んで頂けても、スケジュール調整できず、伺えない場所もあります。

そんな中、杏さんとはきっとご縁があるのでしょう。素晴らしい繋がりが出来ています。

お世話いただきました、役員様。ありがとうございました。

4日 新檜尾小学校 学童保育さん

こちらも2度目の訪問です。

夏休み、学校で過ごす低学年の子供さん対象の演奏です。

新檜尾b


みんなのよく知っている音楽も有りましたが、子共さん対象でも、しっかりと音や音楽を聴いて貰える様いつもより、より丁寧に注意して演奏をします。


新檜尾a

シードラムで海の音を感じてもらったり、音楽を心で聴いてもらえたらいいな。と、思いました。

私たちの心は伝わったかな?

これから、育つ世代に、今感じて欲しいこと、今伝えたいこと、伝わったかな〜〜

そして今日の乾杯はこれっ

新檜尾ジュース

先生がキンキンに冷えたぶどうジュースを用意してくださいました。

お心遣いに感謝です。

この2日私たちは、幸せで実り多き日を過ごしました。

また頑張れるエネルギーチャージしたよっ

またのご依頼お待ちしてます〜〜〜〜




07:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/65-93d3038e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |