2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.09 (Mon)

ありがとうございます💓

3月7日 パンセ羽衣(高石市公民館)でファミリーコンサートに呼んでいただき演奏しました。

幼児〜80歳越え 4世代のおよそ100〜120名の皆様と、音楽の楽しいひと時をご一緒しました。

音楽講座を受講されている小学生の皆様とは、夢をかなえてドラえもんを合奏一時間程楽しく過ごしました。

パンセ2015.3.7


ここでは、小さなお子さまの、純真で、まっすぐな視線を浴び、特に、静かに音楽を聴いている真剣な姿には感銘しました。

終演後アンケートも見せていただき、「チャルダッシュだけでも価値があった」 「とても楽しかった」 「芸が良かった」etc.

字を書くことが困難であると思える細い筆圧や子供達の素直な意見など…意見を聞かせてもらえたことの嬉しさや、

私たちが考える以上に、音楽を楽しみたい気持ちを持って聴きにきて下さったのだなあと感じ、身が引き締まる思いでした。


翌日8日、10周年記念LIVE第一弾STAR LIVE U6

こちらには、音楽仲間のクッキーハウスさんもお越しいただき幸せでした。お写真露出〜〜MK2メンバーはバラバラに、お客様へご挨拶に伺いました。その際パチリッ

STAR クッキーさんと

お客様、友人、家族、人生の先輩 皆様の温かい声援を受け、幸せな時を過ごしました。

ご来場いただき、お祝いを頂戴し、本当に感謝でいっぱいです。

LIVEにはこんな姿も

STAR キダタロー

そして、真剣に。

STAR LIVE 2015.3.8

途中音楽事故にも見舞われましたが 皆様の温かい声援は変わらず、とても温かく素敵な空間でした。

この10年私たちの周辺では色々な出来事がありました。

介護、子育て、多くの人との出会い、そして大切な人との別れ、どんな時もお互いを信じ、お互いの生き方を否定せず、そっと支え合って、乗り切ってきました。

今も、それぞれの道があり、決して否定せず、受け入れてくれる場所が MK2 なのかな…と思います。

自分たちの、ありのままのペースでコツコツ進めれば幸せです。皆様の応援にも感謝です

↓に、この後の活動予定報告します。またお近くの方、興味のある方覗きに来てください〜

4月1日(水) みのおFM植田洋子とTea For Twoに出演します。
4月4日(土)札幌のギロックフェスティバルで演奏します。
4月5日(日)函館LIVE(10周年記念LIVE第二弾) 詳細決まり次第アップします。









10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/58-6557acb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
