fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.12.24 (Wed)

🎄クリスマスイヴ🎄

今日はクリスマスイヴ。🎅

クリスマスの前の日と言う事で、 イヴ<クリスマスのはずなんですが〜
昨今は イヴ>クリスマスの方程式になっていますね。

そのクリスマスイヴの今日、私たちは介護支援センターソルヴィラージュさんにお邪魔致しました。

ソルヴィラージュ1

サンタさんの衣装です。「べっぴんさ〜ん」 イエイエ 「べつじんさ〜ん」 はいその通り。

100名様を超えるご利用者様に囲まれて、一緒に楽しませていただきました。

見えにくいですが、写真右はしの黒板ピンクと紺色で鍵ハモトリオMK2と手作り看板を貼ってくださっていました。

職員様、皆様温かく、冬の厳しい寒さも吹っ飛びました。

ソルヴィラージュ2

以前に伺った時も同じ感覚を持ちました。

空気感って変わらないものですね。

まだまだ慌ただしい日は続きますが、今後も 『来てもらってよかった。もう一度聴いてみたい』
と、言っていただける音楽を奏でられるよう、そして会いたいと言ってもらえる人であれるよう、日々過ごしていきたいと
思っています。

お〜〜〜〜!!


スポンサーサイト



13:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/55-ca939a99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |