2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.29 (Mon)

爽やかな秋の一日

jazz和泉6resized
さわやかな秋の一日  トヨタカローラ サンテラス店(和泉中央)にて 和泉の国ジャズストリート終了しました。

太陽のまぶしい中、最後迄、応援して下さいました、お客様に感謝です

過酷なスケジュールの中、満足出来る状態では無かったのですが、お一人お一人の目が、温かく、
微笑みが伝わってくる  そんな会場でした。

スタッフの皆様も、一生懸命演奏を支えて下さいました。
心よりお礼を伝えたいです

スタッフ様より 「私たちの力では無いです。演奏して下さる方々が素敵なのでそう感じられるんです。」
即答で答えが返って来ました。 このような素敵な集まりの中、演奏出来た喜びは何物にも変えがたい経験でした。

数年ぶりにお会いしたクッキーハウスさんと同じ場所で演奏出来たのも最上の喜びです。クッキーさんの生き生きとした演奏に音楽の喜びを身体で感じました。音楽を愛する人の心が伝わりました。

そして、この先自分達が、何を求め何をするか、悩んだり転んだりしながら、まだまだ進んで行ける事の幸せを感じました。
jazz和泉4resized

ストリートの喜びを感じる爽やかな秋の一日でした



08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/51-f5497abc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |