2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.31 (Sun)

月末の出来事

30日(土)Qsモール久しぶりにやっちゃった!!不本意!!!音バランスも良く無いし、演奏も。。。
ああ〜〜ショック

演奏終わって、立ち止まって下さった男性 「この曲、情熱大陸のやつやんなあ〜思わず聴いてしもたわ。」

。。。。。リベルタンゴなんだけどな。。。。でも、わざわざ時間をさいて、聴いてもらえる、しかも声かけてもらえるなんて〜

その後も、80代位のご婦人が、「あななたたち、良かったよ聴きほれました。また聴きたいわあ〜頑張りなさい」と握手して下さいました。

1409481319573_resized.jpg

自分達は、納得いかなくて、どうしようもない気持ちになっていたのに、一言声をかけて頂いた事で、この経験は明日につながる失敗なんだと、フッ と心が軽くなりました。


そして、31日(日)ギロックフェスティバル西宮。
3曲演奏させて頂きました。
ギロックは私たちにとって、ホームであり、大切な場所です。
心温かい人の集まりで、演奏出来る喜びを感じました。

音楽は人と人、心と心を繋いでくれる。
なんて素敵な事でしょう。
今のこの気持ち、ちゃんと覚えていたい。心の底からそう思いました。

20140831_114352_resized.jpg

これからも、きっといつもの様に、出会いがあり、色々学び、まだまだ魔女いや、妖怪トリオはどっこいしぶとく生き抜くでしょう。

声をかけて頂いた方、今日の出会いに感謝です。






22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■感動☆*・

ギロックフェスティバル、本当に感動のひとときでした!
MK2の皆様の演奏も福岡以来、聴くことができてとても楽しかったです。
まさにエンターティナーですね!
安田先生の「音楽はmagic!」という言葉が心に響きました。
またいつか、あったかい先生方とお会いできる日を楽しみにしています!
空美(solami) |  2014.09.04(木) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 感動☆*・


> ギロックフェスティバル、本当に感動のひとときでした!
> MK2の皆様の演奏も福岡以来、聴くことができてとても楽しかったです。
> まさにエンターティナーですね!
> 安田先生の「音楽はmagic!」という言葉が心に響きました。
> またいつか、あったかい先生方とお会いできる日を楽しみにしています!

空美さま
ありがとうございま〜す。本当にギロックそして安田先生の思いが浸透している。素敵な人の集まりに感謝感謝です。またお会い出来ます様に〜〜〜v-32
きゃさりん |  2014.09.08(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/49-3399df77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
