2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.02.19 (Wed)

BLOGさぼってごめんなさい❤️

2月。 節分も過ぎ あっという間に2014年も二ヶ月過ぎようとしています。

MK2は個人活動の忙しさに長い間BLOGを放置3人で先週位にやっと、新年初顔合わせをしました。
遅くなりましたが、今年一年も楽しく、気持よく色々な挑戦していこうね〜〜と意見が固まりました。

今日は、河内松原市にある、松原第1保育園にお邪魔しました。第1保育園と第3保育園の、2歳児〜5歳児の可愛いお友達と一緒に、歌って、踊って、演奏をして...たっぷり一時間を楽しみました。子供たちの持つエネルギーを気持よく浴びながら、妖怪トリオ三人は、今日も元気はつらつ復活の一日を楽しみました。

MK2って何の略ですか??どう言う意味ですか?と良く聞かれます。
「Mめっちゃ/Kこわくて/K気持悪い」と言う説も有りますが、本来は「Mマリリン/Kキャサリン/Kケイコリン」ですので、お間違いなくっ

写真が、手に入り次第、FBであげま〜す。
これから今日も皆、最終までお仕事で〜〜す。
14:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pianicarno.blog72.fc2.com/tb.php/38-f83e2277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |