2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.20 (Mon)

ちょっとのぞいてみてごらん〜

まだまだ朝夕は冷える日もありますが、春がやってこようとしています🌸🌸🌸

MK2今年は MK2の活動としては比較的穏やかに始まりました。

三人三様、日々の暮らしに追われながら一つ一つ丁寧に こだわりながら、こだわらずの活動を続けています。

何にこだわりを持つのか…それは自分たちが何をしたいか、何を大切に思っているか…

こだわらないのは、言い換えれば「こうあるべき」とか「ねばならない」との思いから動くのではない…

何だか、分かる様で分からない精神論みたいなんですが。

12年目に入り、バンドが成熟して行く中で、人との繋がり、出会い、音楽を楽しむ心、スキルアップ、そして

自分の人生を楽しむ事も大切にしています。

最近特に思うのは、お互いの思いは、まるで同じではなく、それをお互いが認め、信じることの大切さを感じます。

これは、家族であっても皆、考えが同じではない事とよく似ているか…と思います。

そして〜〜春になると、ストリート活動が始まります。🌼

徐々にアップできるかと思いますが、その第一弾です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
万博記念公園チューリップフェスタ
4月16日(日) チューリップの花園で  11:00〜/13:30〜(各回約30分予定)
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

行楽がてらお越し下さいませ。

そして、7月11日には太閤園にて、複音ハーモニカの名手 もり・けん さんとジョイントコンサートの予定です。

詳細決まり次第、アップします。

MK2は多くの方と繋がりたいと思っているので、ストリートや皆様がお気軽にお越しになれるLIVEも大切にしています。

時間、身体の許す限り、コンサートにお越しになり辛い皆様の元へも足を運びます。

予定が合わず、伺えない事もありご迷惑おかけする事もありますが、いつでもお声がけください。

今日も、ブログ見ていただきありがとうございました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



   マリリン/ケイコりん/キャサリン







14:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |