2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.24 (Sun)

雨のち心、晴れ

癒しと美の文化祭

好評に終わりました。

参加くださった皆様。本当にありがとうございました。

癒しLION1

私たちも、楽しいひと時を過ごせました。

タイのグリーンカレーはベリーデリシャスで、もう最高!!

楽しい仲間と楽しく過ごせる時間、大切にしたいと思いました。

癒しLION2

今回は一部/二部/三部 それぞれソロ曲の披露もありました。

今回の衣装はフェアリーがテーマ。三人とも、フワッと飛んでいきそうでしょう〜

癒しLION3

打ち上げも楽しく、このイベントの趣旨、みんなが幸せに…が実感できました。

イベントは自分たちの幸せONLYでは無く、周囲の人、お客様の笑顔と喜びあって初めて成り立つものですね。

またまた、未熟な私たち、勉強になりました。

次も気負わず私たちらしく、進みたいと思います。

.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.

23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.21 (Thu)

4月🌸と5月🌹 

春から新緑の季節へ〜

MK2今日は打ち合わせの日でした。

有難いことに、声を掛けて頂ける所あり、出来る限りお答えしたいと思っています。

少しお待ちください。( ̄^ ̄)ゞ

 〜癒しと美の文化祭 in LIONGARDEN

今週日曜日、4月24日はこれで決まり!!

MK2の演奏タイムは

一部(10:00〜13:00) 11:30〜演奏
二部(12:00〜15:00) 13:30〜演奏
三部(14:00〜17:00) 16:00〜演奏

予定です。

当日は、ちっちゃなブースが沢山でます。

タロット占い。四柱推命。カラー診断。キラキラアクセサリー。洋服バーゲン。手作りリボン。お鼻すっきりお掃除。整体。
箱庭セラピーで自分探検、心のエステ。

お料理はKENシェフと可愛いタイ人もっちゃんの美味しいグリーンカレー、コラボプレート。
おやつタイムにふわふわパンケーキ。

そしてそして、MK2の癒し音楽。

楽しかった学生時代の文化祭が大人でも子供でも楽しめちゃう〜〜

自分たちもやりたい事いっぱいあります。何を楽しもう〜〜

お時間都合ついたらぜひお越しくださいませ。


EXPOアーティスト森の音楽会〜ローズフェスタ

あの岡本太郎作太陽の塔の背中を見ながら

🌹バラの花に囲まれて幸せな1日を過ごせる事になりました。.゚+.(・∀・)゚+.

5月15日(日)11時〜/13:時半〜 2ステージ予定しております。

万博記念公園

までふら〜り遊びにお越しください。

EXPOアーティストフォレスト

から詳しくご覧ください。

毎日何かない日がなく、私たちは忙しくさせていただき幸せです。

これからも、気負いなく、進みたいと思います。

+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.02 (Sat)

LIVEの醍醐味

3月末よりLIVE2本ありました。

堺市役所前アンプラグドフェス

寒かった〜〜手が凍った〜〜あの中、何のしがらみも無く、ただただ音楽を聴いて立ち止まってくださったお客様

感謝の気持ちで一杯です。

スタッフの皆様、お世話してくださった伊藤様、感謝でした。

また、同じバンド仲間の支え本当にうれしかったです。

勿論、わざわざ、足を運んでくださった皆様に感謝です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そして4月に入り、長年スケジュール調整が出来ずに行けなかった

ハーベストの丘

演奏とともに集まってくるお客様。一緒に音楽の音色を楽しめる喜び、格別でした。

ハーベスト子供

音楽の楽しみ方に決まりも方程式もない、ただただ、魂が嬉しいから、聴きたい。


一度帰りかけて…オレこの曲知ってる〜聴きたい。

ハーベスト2

ありがとう。ありがとう。

君のその言葉は、MK2の一番聴きたい、嬉しい言葉です。

音楽を続けていて良かったと思える一瞬一瞬がそこかしこの場面に観えます。

そんな、思いを感じながら、演奏しました。

ハーベスト


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


4月24日(日) LION GARDEN

美と癒しの文化祭で癒しの音楽を担当させていただきます。

まだ若干入れる部もあるそうですので興味のある方、MK2聴いたろかと思われる方。

どうぞ、お越しください。お待ちしてます。

この後も、新しい試み続きます。乞うご期待下さい。+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+









22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
