2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.20 (Sat)

2月 3月 MK2

生暖かい日や、身も凍える寒い日。

天候の変化に身体がついていきません〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、3人は絶好調とは、いかない中も、毎日を楽しみながら過ごしています。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2月〜の予定は 今週 諏訪ノ森幼稚園に行きます。 

小さいお友達、ご父兄で結構な人数の皆さまにお会いできる様です。

とても楽しみです。+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+

3月には、堺市役所前 で、アンプラグドコンサートに出ます。

3月21日祝日 お時間合いましたら是非お越しください。MK2は17時〜です。

SAKAI アンプラグド

私たちも新しい試みと、新しい出会いにワクワクしています〜〜

皆様っv(o゚∀゚o)v いつも、見守っていただきありがとうございま〜す。


21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
