2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.28 (Mon)

和泉の国JAZZ STREET

和泉の国 ジャズストリート2015

和泉の国のぼり小


ここ2、3日雨でしたが、土曜日曜は晴天に恵まれました

和泉の国は、いつもスタッフの皆様が気持ち良く、演奏を支えて下さっています。

急に楽器の接触が悪く音をヒラわなくなってしまい、マイク取りして頂いたり、お昼を食べる時間にも関わらず、

精一杯良い音作りをしようと挑戦して下さったり。

嬉しかったです。

何より、現地で応援して下さった皆様ありがとうございます。

「ベランダに出たら聴こえて来たので急いで行きました〜」とか。

一番前の席に妙に目立つ色のハットを被った「クッキーハウス」さん。

自分たちの演奏まで2時間も有るのに、早くからお越しいただき、実に有難くて。

本当に素晴らしい時を過ごせました。

和泉の国2

これは、アメージンググレース。 

和泉の国3

二人のセンチメンタルワルツ。

演奏をしながら、人と人の繋がりを感じました。

いい人って、こんなにいらっしゃるんだな〜〜

私たちは、一つ大切な縁を紡ぎながら、これからも私たちらしく音楽と向き合っていくのでしょうね。

人生の喜びに かんぱ〜〜〜い🍻

やっぱり  それか。。。

誓い合った1日でした。




16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

世界民族音楽祭2015

9月に入り、天候の変化の激しさに、しばしバテ気味?かと思えば

以外に持ちこたえている3人です。

9月13日日曜日 河内長野市の世界民族音楽祭2015に参加しました。

かなり楽しいイベントで、お昼はこちら 

スリランカ料理

スリランカ料理AMAYAさんのブースでカレーヌードルと四角いカレーパンを調達〜 一徹さんの焼き鳥も見逃せない。

そして、演奏前だから、ノンアルコールでカンパーイ

世界民族音楽祭15遠目

お客様は結構ギッシリで、聴きに来てくださったお客様、私たちが気付かず、ご挨拶出来なかったり、無礼をお許しください〜

お昼前からイベントを充分楽しみました。

       

そして、夜は兼ねてからお世話になっている、大好きな 歌手(と言ったらご本人は嫌がられるのですが…)

マチ子さんのご招待でハルカスのホテルマリオットで、お食事をご馳走になりました。

ハルカスマチ子さんと

シメに 向かい側のバーで エメラルドグリーンのカクテル 【楊貴妃】をご馳走になりました。

大人な夜に素敵な会話。人生を楽しむ、ほんのひと時のご褒美の夜でした。

イッパイ働いて、イッパイ喜んで、イッパイ悩んで、イッパイ悲しんで、だから人生は楽しい。

これからも、楽しく活動を続けたいと思います。

9月27日日曜日 和泉の国JAZZ ストリート 

場所時間 決定いたしました。

大阪トヨタサンテラス和泉中央  です。

時間は 12時〜12時35分

お昼時ですが、宜しければ聴きにお越しくださいませ。お待ちしてます〜

これからもMK2 チャレンジと楽しむ心を忘れない様 ハーモニー作りに精進します。









21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |