2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.16 (Tue)

 みのおエフエム

6月14日(日)次回のみのおエフエムで流す音源を、録音していただきました。

あひるの会の安井さま本当にお世話になりました。

♪A列車で行こう は、ドラムとベースに入っていただき、ぶっつけ収録。
あーだこーだ言いながら、色々と、勉強になりました。

自分たちだけで演奏が完了するアレンジなので、とてもやり難かったと思いますが、快く合わせていただきありがとうございます。

レコーディング風景1

和気あいあいと、楽しく進みました。

レコーディング風景2

わっ!この写真〜〜〜何を笑ってたんだろう〜〜?

放送は、7月30日(水)その前に…

7月4日(土)あひるの会のイベントで演奏いたします〜

あひるの会フライアー

箕面市立多世代交流センター 13時より、お近くの方入場は無料ですので是非お越しくださいませ。

昨年は立ち見も出たそうです。ヤマハの地域音楽支援を受けてらっしゃると伺いました。

当日、皆様にお会いできるのが楽しみです。

また、良い報告が出来れば…と思います。

私たち、まだまだヒヨッコだな〜〜人生って面白い

これからも出会い、学び、大切にしたいと思います〜〜〜
17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.03 (Wed)

えらいこっちゃ〜

毎日BLOGをあげる人あり。そんな中、いっくら忙しくてもコレは無い〜〜

もう6月です。

このままだと、気づいたらまた一つ年をとってしまう〜その前に、ミーティングしなくっちゃ。

ひと月以上3人で合えてなかった私たち…5月の末に会うことがあり、色々話し合いました。

そもそも何で忙しくしているのか、一人一人が抱えている事があり、なかなかタイミングが合わないのです。

またまた、6月<7月<8月<9月 の方程式でイベントが入って来ているのでスケジュール調整から始めます。

そんな中、久しぶりにミーティングし、色々話し合いました。

音楽って人を癒し、人を元気に導き、生きる源になるんだなぁ〜と。

三人三様、お互いの生き方、感じ方は違いますが、縁あって巡り会い、一緒にハーモニーを奏でているのですから、

その出会いに感謝し、演奏のスキルアップ、人としてのスキルアップにこれからも、時間を費やしていきたいと考えています。

プロフ3人

プロフィール写真誰が誰だか分からないと、ヒンシュク(ブーイイング…)かいそうなので、ちっちゃくあげてみました。

見逃してください。

これからのMK2も宜しくお願いします。

サボらず、真面目にBLOGあげます〜〜〜






23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |