2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

岩湧の森 四季彩館

今日、自然に囲まれた環境の中、音楽会が開催されました
MK2も参加演奏させて頂いたのですが、出演される方と一緒に作り上げる...
そんな音楽会に、音楽の楽しみや、音楽の喜びを感じる、素敵な空間でした。

自分たちは何の為に演奏しているんだろう。
音楽を続けてるのだろう。

それって、いつも頭では分かっているんですね。もちろん。楽しいから。
でも、いつか頭で知っていても、忘れちゃったりするんですね
今日の様に、心の底から音楽を楽しんでいる姿に触れると、ああ...これこれ〜って思い出すんです。

ウグイスの鳴き声をバックコーラスに演奏出来る喜びは何物にも変えがたい幸せでした

「どこかの街で出会ったら声をかけて下さい〜〜」
と、LIVEの最後に言うのですが、今日はまさしく、以前観て、聴いて下さった方に出会いました。
こうやって、人と人のつながりが広がって行くのですね〜〜驚きでした。

今日は幸せな時間を過ごせました。
演奏を聴いて下さった皆様、スタッフの皆様、ホントにホントにありがとうございました

22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

駆け抜けたぞっ4月

えっえ〜〜〜

5月連休最終日

あ〜〜っと言う間に過ぎてしまいました。

3人それぞれ、活動があり、揃って顔を合わせる間が無かったのですが、み〜んなしぶとく生きてます。

徐々に、ペースを守った活動続けて行きます。またお時間合えば、こそっと聴きに来て下さいね〜〜

こそっとでいいですよ。じ〜〜っと見ると気持ち悪くなりますからね〜〜

新緑のこの季節、自然の美しさに力を分けてもらいながら、グングン育とうと思います。

お楽しみに〜〜〜 



15:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
