2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

トリオ活動

トリオ活動以外、抱えている仕事、(家庭の仕事、外仕事)が多いのが私達「鍵ハモトリオMK2」の特徴。

自分達の演奏力や、人間力、を少しでもアップ出来て、次に繋いで行ければ...と日々検討しています。

人間力って「早く人間になりた〜い」を決め言葉にしている妖怪人間の私達にはちょっとばかり矛盾してる?
そんな事、考えながら行動している今日この頃です

3人のスケジュールが合わず、せっかくお話頂いても、行けない事も結構あり、ご迷惑かけてしまい、ゴメンナサイ

今のママで満足しちゃあいけないので、いっぱ〜〜い蓄えて、惜しみなくプレゼント出来る様、日々精進します〜〜
10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
