2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.24 (Sun)

元気をもらいに

今日は、トリオで介護支援センターソルヴィラージュさんにお邪魔させて頂き利用者の皆様と楽しい音楽のひと時を過ごさせて頂きました〜

いつも感じる事ですが、私たちって、なんてラッキーなんだろう...
大好きな音楽を演奏して沢山の方と知り合えて、気持ちの良い時間を過ごさせて頂けて

この一ヶ月忙しくてバタバタしていたけれど、皆様に笑顔と元気を頂きました。
これで、明日からも、またがんばれるぞ〜〜〜

今日出会った皆様ありがとうございました。
いい一日でした。
21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

3人の個性

今、活動を休止して居るのでは無く、blog放置していてスミマセン〜〜
3月、それぞれの活動が忙しく、なかなか一緒の仕事に出向く事が出来ません〜〜
月末には一緒に活動予定です
今日は、一人づつの個性を紹介します。

マリリン】見た目しっかりやさん。本質はうっかりやさん。彼女がいるとある特定のお客様層に人気が
くわしくは、LIVE観に来て下さいませ。

ケイコりん】テキパキしているけれど、実はノンビリ屋さん。お料理の腕前はVERY GOOD

きゃさりん】おっとり、あたふた、おどおど。この中では後ろからこっそり着いていくタイプ

三人共通しているのは、とびっきり男前のを持っている事とじっとしていられない事
音楽が大好きでお酒に目がないそして、人が好き何でも挑戦したい

09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |